悪徳リフォーム

今日は弊社のお客様からご紹介頂き、お伺いしました。雨漏りしているので、見て欲しいとのことでした。詳しくお話を伺うと、最近屋根塗装をされ、その後から雨漏りが発生するようになったそうです。なので、塗装業者にみてもらい補修したが、直らないとのこと。

屋根にあがってびっくりしました。塗装はもちろん、棟(屋根の最も高い所)に防水テープがべったり。棟から漏っていると検討をつけ、雨の進入をテープで防ごうとしたのでしょうか?とても、プロの仕事とは思えませんでした。お客様にご説明し、早急にお見積もりをさせていただくことに。

すごく悲しい気持ちになりました。こんな工事をする業者がいるという現実に。もう少し早くお客様に出会えていれば、このような事態が防げたのにと。。。一概には言えませんが、飛び込みでくる業者さんにはお気をつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.miyauchi-daikublog.com/house_completed/%e6%82%aa%e5%be%b3%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0/trackback/