ブログオーナーのご挨拶

こんにちは、はじめまして。
このブログ「ちょっと聞けない大工さん日記」のオーナーであり、「宮内工務店」のオーナーでもあります。
一生に一度の大きな夢膨らむ自分の家が完成するまでは、とても楽しみでもあり、不安なことも多いかと思います。
私どもではそんな不安を拭い去れるように44年の技術とノウハウを生かし、お客様の立場に立ち、夢の家造りのお手伝いをしております!
しかし、そのような思いがなかなかお伝えにくいと思い、実際に大工さんが現場でどのようにしているのかとか、大工さんの目線から見たものを日記風に書き込んでいきます。
なお、この日記は「オーナー」・「大工職人4人」・「塗装職1人」・「その他関係者」のみんなで協力して作って行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
では、みなさまに充分にお役に立てると同時に楽しんで頂けると幸いです。

下記がご連絡先になっております。

(有)宮内工務店
本社 電話 0463-58-1517 神奈川県平塚市上吉沢502-1
山下店 電話 0463-36-0391 神奈川県平塚市山下1102-1

コメントを残す