節分

今日は節分なので、お昼に恵方巻きを頂きました。今はコンビニで売っていたり、関東でもおなじみですね。

今年の恵方は北北西。現場だといまいち方角が定かではありませんが、おおよその目測で(笑)

しっかりお願い事をし、もぐもぐ・・・・すると、今年も又、同僚が話しかけてきました。今年はその手には乗らないぞ!と思い食べ続けていると、今度は電話が・・・。残念無念。来年は落ち着いた時間(夕飯時?)
にでも)チャレンジしたいと思います!

さて、今日は昨日の続きで、外壁塗装工事(仕上げ塗り)に伺いました。まもなく、完成です。来週から又、別の現場が始まりますので、このまま、お天気が続いてくれることを祈ります。

コメントを残す